2008年11月05日

秋空の下で

日曜日。

またまた秋保で芋煮会。
今シーズン3回目 笑
だいぶ手慣れました^^

ひょんなことから1年ぶりに友達に会うことに。
高校時代からの、お互いなんでも知ってる(?!)友達。
今週末、またふたりでディープな夜を過ごす予定 笑
語り明かそうね。


 

そして月曜祝日。

またまたDimensionさんの
「丸森の四季を味わうツアー」に参加。

前回の丸森ツアーは真夏だった。
日射病になって、川に入れられたっけ 笑
今回は気温もちょうどよく、まさにMTB日和。
紅葉も見頃。


masu3.jpg





masu4.jpg

ここでもまたシシ鍋 笑
いのししは、丸森の名物らしいですね。
野生の生き物の命、いただきました。



MTBのほうは相変わらず坂道でへろへろ。

でも、動くことはココチよい。
感覚で。
動いて汗をかくと、からだが
「いいねぇ」と言っているようだ 笑


店長さんやMTB部あべ部長にもいろいろアドバイスをもらいながら、
ボコボコの山道を下る。

・・・でもやっぱりちょっと怖くて、
入れなくてもいい力が入り、
腕が筋肉痛・・・
足も若干・・・ ^^;


でも昨日今日も、わざとギアを重くして、MTBこいでます。
(平坦道だけど^^;)


ツアーはあとは来年かな。
みなさん、またよろしくおねがいします。

posted by masumin at 11:16| private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。