2008年11月12日

秋のはたけ

土曜日。

2人のアシスタントが入っていたので
レッスンをちょっと抜け出して
畑で冬支度の準備、野菜の植え付け^^


夏野菜の収穫が終わり、さつまいもを残すばかりだったんだけど。。。


20081108150118.jpg

土を掘ると、

タケノコか?


というほどの大きさのものもあり、農場長三浦さんもびっくり^^;

まくろび庵チームは忙しくてなかなか畑に行けないんだけど、
ほったらかしにするほど、子は育つ、ということか。。。?? 笑


遅れてしまい、待っていてくれたK夫妻、eriさん、
手伝ってくれてありがとう。

そしていつものごとくデジカメを忘れたので、eriさんが撮ってくれました。
eriさんいつもごめんね^^;



冬準備、菜っ葉いっぱい植えました。
来年の収穫まで待ちきれん。

20081108155149.jpg










ここんとこ、いそがしくて
いろいろあって


ヘタれた。


おもいきり、第5チャクラのトラブル発生。


迷いなく、自分のエネルギーチャージの場所へ。

誰にもあるとおもうけど、
行くだけでふしぎなくらい元気になれる場所がある。
他の人にとってはなんともない場所なのに。


充電燃料いっぱいためこみ、
突き抜ける志帆ちゃんの歌を聞きながら
帰り道、真正面、虹の輪っかに向かって走る。


心の友との他愛ない会話。


いろんな気づきをくれた、周りの支援。


朝一メールでわたしにありがとうと言ってくれたYちゃん。



よしっ。
まだまだいける。
ヘタれてるひまはないノダ。

posted by masumin at 16:00| private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。